営業の電話が・・・

いろいろな企業から,「~はどうですか」という電話がかかってくる。

接客の話し方,対応についてよくないのは論外であり,電話番号検索のサイト等でも,非難や中傷をよく見ることができる。

しかし,コールセンターなどからのオペレーターの電話の対応は悪くない。商品を押しつけるわけでもなく,しつこくもなく,あっさりして,話をしても気分を害することはない。オペレーターも仕事でやっているのを,電話を受け取る側も理解しなければいけないのではないか,とふと考えてします。

対応や,話し方がいい電話には,誠意を持って対応してもいいのでは?

ふたな塾のいいたい放題

普段の生活の中での出来事などで思いついたこと,感じたこと,その他いろいろを書いていきます。 いろいろな考え方があるので,批判,誹謗中傷等は一切受け付けておりません。

0コメント

  • 1000 / 1000